2017年12月8日金曜日

ワイヤー口金のポーチをもっとつくる

ワイヤー口金のポーチをもっとつくりました。

猫×紺色合皮。

和猫×茶色合皮。

和猫×えんじ合皮。

ラストは猫×水色合皮。
ラストのポーチだけ、他のとちょっとだけサイズが違います。
15cm×5cmのワイヤーと、15cm×6cmのワイヤーがありまして。
1個だけ5cmだったのです。いや、1個だけ6cmだったのか?
しっかし、この1cmの差によって何が変わってくるというのだろうなぁ。
このサイズ展開には何か意味があるのかなぁ。


ついにプリンターがぶっ壊れてしまいまして、新しいのをおねだりしました。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント。
現在ティッシュ箱を使った宝探し(→)にどはまり中のおちびさんは、
箱に巻かれていたテープにすかさず目をつけました。
テープを外すとすぐに食いついてきた。
すごいお顔…


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: