2017年12月4日月曜日

カードケースをもっともっとつくる

またカードケースをつくりました。

こんなのとかー、
こんなのとかー、
こんなのとか。

あと4つは柄の塩梅もあり、切り替えを入れるといまいちかもと思ったので全面猫柄で。
でもずんべらぼんではなんだかなーだったので、チャームをつけときました。
おさしんだと小さくて見えづらいけど、左上にちいちゃいネコがついてます。

左の黄色の方には同じく左上に猫チャームを付けたのだけど、
右側は柄の雰囲気を壊さないよう、どうしたもんかなと考えた結果
左下にいる茶トラちゃんに鈴をつけました。首輪についてる態で。
こういうこと。


小物は縫う距離が短いので一気にたくさんでけます。
とても作業がはかどった気分になるので、ご機嫌に歌っていたら
おちびが遠くから怪訝そうにこっちを見てた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: