2017年12月27日水曜日

ファスナートートをあと4つつくる

ファスナートートをあと4つつくりました。
全部で10個。またやってもた。
でもでも、今回は新たな布合わせを試してみたのです。

猫×ヘリンボンで、冬仕様の大人バッグ。

そして猫×チェックのカジュアルバッグ。
チェックの布は柄合わせしなきゃだからなんとなく敬遠してたのだけど
服を作るわけじゃなし、四角いバッグならかんちくりんなのよね。
案ずるより産むがやすしとはこのこと。


宝探ししてたおちびさん、急にカーペットと格闘を始めちゃいました。
がぶっ
がぶがぶ

カーペットの中に入っちゃった宝(PPバンド)を探してたはずなのに、
もうそんなことはどうでもいいみたいです。
とりあえずこのでかい何か(カーペットです)が気に入らない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: