2017年12月6日水曜日

さらにボアマフラーを片付ける

さらなる失敗ボアマフラーたちを片付けました。

内側ボアを切り替えたタイプ。

外側の猫布を色違いで切り替えたタイプ。

オーラスはこやつです。
柄はとっても良いのだけど、ちょっと短めになっちゃいました。
この布は売ってるお店によって「商用利用可」と書かれていたり
「商用利用不可」と書かれていたりのちょっと??の布です。
でもデザイナーさんの布だし、きっとダメなんだろうなー。


おちびさんはまたしてもおかあちゃんの膝の上。
かわゆいお顔をちろりとも見せてくれない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: