2017年12月1日金曜日

ぼんぼりバッグをラストふたつつくる

ぼんぼりバッグをあとふたつつくりました。

和風黒猫ちゃんと、

シックなお色のちびねこ。
この黒地の猫柄はアメ布なので、内布も英字プリントにしてみました。
街を歩いてる人のTシャツの英語を見てみたらわけわからんのが多くて
オモロイというのをテレビでやってたけど、
この英字プリントもpumpkin pieだのfriends and familyだのscarecrowsだの
いろんな単語が並んでいるのだけど相互関係は良くわからない。


最近のおちびさんは、私の膝の上に乗るとまずおちりメンテを始めます。
おちりから始まって、しっぽメンテ、肉球メンテと続くのですが
なぜ決まって私の上でするのかは不明。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: