2017年12月15日金曜日

巾着袋とポーチのセット(小)をつくる

今度は12cmのファスナーポーチと巾着袋のセットをつくりました。
昨日のと同じに見えますが、ちょっとずつ小さめになってる。

色違い猫布バージョンもありまっせー。
大きめのバッグとかに使うにはちょっとかわいすぎるかなーの布たちの処理法として
作ってみたのだけど、小さいからあんまり減らんわー。


なんかおしりがこちょばいなぁと思ったら、
こんなところにおちびさんが。
においをかがれてるわけではありません。
後ろポケットのファスナーについた引手に興味をそそられたようです。
でもなんだかはずかちー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: