2017年12月20日水曜日

ワイヤー口金のバッグ(大)をまたつくる

ワイヤー口金のバッグ(大)をあと4つつくりました。
ようやく24cmワイヤーを使い切った。

今回はちょっと地味目な大人っぽい色使い。

と思わせて、最後の最後でインパクト大のキュートな布を選んでみた。
赤の持ち手はわたくしの遊び心の現れです。


おちびさんにも新しいおもちゃをあげようかと思ったのだけど、
あまりにも宝探しを気に入っているし、宝(PPバンド丸めたやつ)を
増やしてみることにしました。
なんだか普段と様子が違うのでしばし固まる。
とりあえず出してみる。
1個取れたしこれで遊ぼうかな。でももう一個あるからこっちも欲しいし。
でもそしたらこっちを取られちゃうかもしれないし。で再び固まる。
喜んでくれるかと思ったのに、混乱させただけでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: