2017年12月29日金曜日

猫×ダマスクのちょこっとバッグをつくる

猫柄とダマスクを合わせて、ちょこっとバッグをつくりました。
内ポケットがひとつ。
入れ口にはプラスナップ。

色違いダマスクを使ってもういっちょ。
猫×柄の布合わせが楽しくって、どんどん作ってしまいそうな よ・か・ん。うふふっ。


だんなちゃんがあまりにもガサガサな私のかかとを見て
ルームシューズを買ってきてくれました。
三毛猫ルームシューズ。
ちびねこさんは噛みつき魔だったので、もこもこのスリッパは攻撃対象でしたが(←
おちびさんはこの三毛猫さんと仲良くなれるかしら?
鼻ちゅーとかしたらかわいいおさしん撮れるのにと待ってたのですが
すんすんすん
がぶー

だめでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧
~いつも見に来てくださる方々へ~
今日で2017年の更新は最後です。
今年はネコ関係で大きな問題もなく、おちびさんととても楽しく過ごせました。
そしてたくさんの猫ものを作り、たくさんの猫たちを送りだし、
とても幸せな作家活動(←エラソー)ができました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます
今年も残すところ2日ですね
たくさんの作品を見せて頂き、ちびさんの様子も見せて頂き、 今日も素敵な春らしいバックもいいですね〜(^^) とても良い一年になりました本当にお世話になりましたありがとうございます。^_^
良いお年をお迎えくださいね。(^^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
コメントありがとうございます。
今年もMie Mikoの猫たちをお迎えいただき、おちびの成長を見守っていただき、ありがとうございました(о´∀`о)
おちびも毎日ごきげんちゃんで、とても良い一年でした🎶
毎日寒いですが、お風邪など召されませんよう
良いお年をお迎えください〜
2018年もどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)