2017年12月25日月曜日

ファスナートートをもっとつくる

またファスナートートをつくりました。
なかなか良い大きさなので重宝すると思うのよねー。

黒猫ちゃんがふたつ。
緑ツイードと合わせた緑黒猫と、

紫? グレー? ツイードと合わせたグレー? ナイトブルー? 黒猫。

そしてこちらは黒に猫ちゃん。
もうちょっと作ろかなと思とります。


おちびさんが目で訴えてます。
おふとんにはいりたい…

おちびは布系の扱いがとても上手で、ほんとは自分できれいに潜っていけるのだけど
おかあちゃんが近くにいるとなかなか自分で入ろうとはしない。
誰かがやってくれるんなら、甘えてもいいじゃーんというその気持ち
わかるぅー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: