2017年12月11日月曜日

ワイヤー口金のバッグ(大)をつくる

もう2年ほど温めていた24cmワイヤー口金の消費に取り掛かる。
ワイヤー口金のバッグ(大)をつくりました。
猫×帆布で、かなりかっちりしたバッグに仕上がりますた。
持ち手は金具付き合皮でエレガントに。

底の部分には「そこぬえ~る(ミシンで縫える底板)」を使ってしっかりと。

内側にはキルティングを使用。
両側にぽっけをつけますた。

もういっちょ。

サイズ感はこんなです。
ふむ。なかなか良いのができたぞ。


おちびが夢中の宝探し遊び(→)、こんなところにも波紋が及んでおります。
でてこい、でてこい

おもちゃ用の空き箱じゃなくて、本物のティッシュ箱にも宝が隠れてると思ってる。
おもちゃでてこい

ティッシュしか出てきませんってば。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: