2017年4月8日土曜日

ころりんがま口をつくる

10cm角型がま口を使って、ころりんながま口をつくりました。
これ、実は後ろにもたれかかってます。それほどにころりん。
横から見るとこんな感じ。
ばっくり開くので、色々な使い方ができるのではないかと。

あとふたぁつ。
あ、内側おさしんを撮ろうとしたらころげてしまった。それほどにころりんなのです。
もうちょっと作ります。


思うように毛繕いできないせいか、おちびのちゅぱが激しさを増しております。
私の左腕は常にべちょべちょ。
うっかり腕を組んだりしたら「ちべてっ」となるほどです。
体はもう大人になりつつあって、だからこその避妊手術なわけで、
でもいつまでたっても心は赤ちゃんのようです。
ばぶー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: