2017年4月27日木曜日

がま口ハンドバッグをもっとつくる

21cmのがま口を使ったハンドバッグをまたつくりました。

これは昨日のとお色違いねー。
レトロマッチ箱猫。
これは内側も和風なのだ。矢羽根模様。

もういっちょ。
がま口は大きくなればなるほど、差し込むのに神経を使います。
あー、もたもたしちゃってるー。ボンド渇いちゃってんじゃね?
早く、早く差し込まねばー。
ようやく全部はまったぞ。あいやー、中心ちょっとずれてたんじゃね?
といった感じ。
なんだかオタオタしてしまうのです。


「ピンク丸」の心地よさにはまってしまったおちびちゃん。
最近は夜もお布団には入ってこず、この中で寝ているようです。

おかあちゃん用事終わったよ。一緒に遊ばないの?
いまはあそばない。

呼んでも出てきてくれないほどにお気に入りです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: