2017年4月6日木曜日

ポーチみたいなバッグをつくる(25cmファスナー)

25cmファスナーを使ってポーチみたいなバッグみたいな、
バッグみたいなポーチみたいな? やっぱポーチ? いやはやバッグ? をつくりました。
今回はまとめてたーんまり作ったので、ちゃっちゃといきますねー。
内側には横幅いっぱいのポッケをつけますた。

私が青好きだから、やっぱ猫布も青系がたくさんあって、
なので青っぽいのばっかになっちゃってます。
色のレパートリーを増やすべきか否か。
でも増やしたらまた猫布があふれちゃうことになるなぁ。お金もかかるなぁ。


おちびは日に日に回復してきております。
やっぱ若いって素晴らしい。
でもストッキネットを着ているせいか、
寝姿がいつもとちょっと違う。
いっつも足だけピーンと伸びてます。
すやすや寝ているので本猫的には特に気にしてないのかもしれないけど
抱っこしても足ピーンの状態なので、
おかあちゃん的には傷が痛むのかとか色々気になっちゃう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: