2017年4月28日金曜日

がま口ハンドバッグをラストふたつつくる

がま口ハンドバッグをラストふたつつくりました。
全部で7つ。
ほんとは7つでも作りすぎなのかもしれないけど、ちょっと少な目に感じる。
最近調子に乗りすぎて10個とか作っちゃうし、
なんだか感覚がおかしくなってきたような気がする。

オーラスはお初布で。
少し節制せねばならん。
お酒を節制とか食事を節制とかならよく聞くけど、
ハンドメイドを節制って。なんじゃそりゃ。


おもちゃをふたつも抱えた欲張りおちび。
片方取り上げると
なんでとるのさ。

ちょっと怒る。
欲張りすぎですよ。おもちゃ節制。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: