2017年4月19日水曜日

21cmがま口ハンドバッグをつくる

母にがま口の型紙づくりを頼まれまして。
似たような大きさの持ってたよなーと資材箱を見てみたら
ちょうどピッタリ同じ大きさのがあったので、試しに制作。
とはいってもこんな大きながま口は試作に使ってしまったらもったいないので
試作兼ほんちゃんで。どきどき。
21cmがま口のハンドバッグをつくりました。
和猫にしてみたYO。
裏側は少し遊び心が疼きまして、猫柄布の猫型ぽっけをつけました。
これ、アップリケじゃないよ、ぽっけだよ。
アメちゃん4~5個分ぐらいの大きさ。

内ぽっけもひとつついとります。


この型紙を作るとき、なんか参考になりそうなのはないかなぁと
本にくっついていた型紙を引っ張り出してきていたのですが
おもちゃ持参でおちびが乱入。
こういう大きな紙には目がないのです。
遊び心に火が付いちゃうのです。
最終的には腕をつかまれちゃいまして。
進まないよー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: