2017年4月5日水曜日

かくれんぼ猫のグラニーバッグをもっともっとつくる

かくれんぼ猫のグラニーバッグをあと4つつくりました。
これはドットの中に小さなねこが紛れているのだけど、これまた見事にかくれんぼ。
なので内布も猫で。

お色違い。

今度は花柄。と見せかけてまた小さなねこが上手にかくれんぼ。

で、お色違い。
猫柄をウリにしている私としては、えぇー猫超小っちゃいーとなった生地でしたが
なんとか猫作品にできたのではないかと思います。


手術前の一週間、おちびちゃんには肝臓の薬を飲んでもらっていたのですが
その時はご飯の中に入れておいたら一緒に食べてくれておりました。
ですが手術後急にかしこになってしまい、お薬だけ見事にお残し。
今は特に嫌がることはしたくない時期なのに、
お口をこじ開けて薬を飲まさなくてはいけなくなってしまった。
いやーん。肝臓の薬と術後の抗生剤と2つもあるのに。双方にストレス―。
ですが、本猫の食欲はすでに通常運転で
私のメロンパンを虎視眈々と狙うほどに元気です。
それがたべたい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: