2017年4月17日月曜日

1枚仕立てのサブトートをもっとつくる

1枚仕立てのサブトートをまたつくりました。
スマホを変えてから、なーんかおさしんがうまく撮れない。
色味がきつすぎるというか、リアルすぎるというか。
なんでだろ。なんとかならんもんかのぅ。

こっちはお色違いの猫布で。
あんまり違いが出てないなぁ。
1個目のはぶちが紺色で、2個目のはぶちが茶色なんだけど。

もう一個は乙女チックな布合わせ。


ねずを真剣に狙うおちびちゃん。
真剣すぎてちょっと変なお顔になっとります。
ツインテールみたい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: