2017年4月24日月曜日

大きなリボンのポーチをもっともっとつくる

ちょっと調子に乗りすぎちゃってます。
大きなリボンのポーチをさらに6つつくりました。

いつものごとく、ブルー系が多いのですが。

オーラスはアメおばが送ってくれたアメ布。
お初にお目にかかります。だと思う。
全部で16個も作っちゃった。
どう考えてもやりすぎだわな。これでおーしまいっ。


おちびちゃんは昨日お風呂に入りました。あったかくなってきたしね。
おちびはあんまりお水が怖くないようで、気分的に楽ちんでした。
あー、ちかれた。

お水は怖くないけど、やはりあまり嬉しくはないようで。
シャワーの途中なのに膝に乗ろうとしたり、肩に登ろうとしたり
わちゃわちゃ動き回るので、私までびちょびちょになりますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: