2017年4月18日火曜日

1枚仕立てのサブトートをもっともっとつくる

1枚仕立てのサブトートをラスト3つつくりました。
こんなのと、

お色違いのこんなのと、

ラストはこぉんなの。
最近作りたいものが多くて、何から手を付けていいのかよくわからない。
「これはここがちょっと厄介だから後回しの方がいいでしょ。
でもこれにはこれが足りないからこれ届くのまちでしょ。
じゃあこれにしようか。でも似たようなの作ったばっかだし…」
とか考えて、考えるだけで一日終了。
あー、時間無駄にしちゃってるわー。


最近おちびを見て何となく違和感を感じていたのですが、原因が判明。
毛を剃られた下腹の方がへこんで見えて、
胸筋たくましいムキムキマッチョ体型になってるー!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント: