2017年4月13日木曜日

お久ぶりのにゃんこアイマスクをつくる

お久しぶりに、にゃんこアイマスクをつくりました。
前回作った子たちはほぼほぼみなさん嫁いでいきましたもんで。
で、また調子に乗っていっぱい作ったよ。

おりぼんつけたのやら、お花をつけたのやら。
顔にあたる面は肌にやさしいダブルガーゼ。
もちのろんで猫柄です。

あと4つ。

と見せかけてさらに4つ。
ぜーんぶ裏側は猫柄ガーゼ、それもぜーんぶ違う柄なのだけど
大人の事情で(単純にちゃんと撮れてなかっただけなんすけど)おさしん割愛。


おちびちゃんが行方不明。

と思ったらこんなところに。
久々に入ってみたら居心地の良さに目覚めてしまったようで
しばらくはここが寝床になりそうです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: