2017年4月14日金曜日

1枚仕立てのサブトートをつくる

内布なしの、1枚仕立てサブトートをつくりました。
口布の切り替え部分にはレースを挟んで愛らしく。
サイドは袋縫い、底まちはバイアスで縫い代始末。
折りたたむと、あらまぁこんなにコンパクト。
エコバッグ的位置づけで、メインバッグに忍ばせていただいても良いかと。
底にはデニムとかのわりとしっかり系の布を重ねてあるので
1枚仕立てと言えどあなどれなくてよ。

もういっちょ。

もうにちょ。


おちびちゃんが床でクールダウン。
若干寒さが戻ってきたように思っていたのだけど、相当走り回ったし暑いのですって。
ありゃかわゆいお顔ーなんておさしん撮影をしていたら次の瞬間
飛びかかってきた。
まだまだ遊び足りないようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: