2017年4月20日木曜日

大きなリボンのポーチをつくる

がま口ハンドバッグはドキドキしながらも成功したので
なんとなく満たされてしまいまして。(まだ同じサイズのが6個あるのだけど)
小休止することにして、お次は大きなリボンのポーチをつくりました。
前に作ったのはめでたくみんな嫁入り完了したことだし。(←
いつものごとく調子に乗ってたくさん作っちゃうんだー。
内布はおりぼんの布と一緒です。



このポーチは自分の中でアメ布(USAコットン)を使うという縛りができておりまして。
なので姉が買ってきてくれた布、アメおばが送ってくれた布、
輸入布専門のネットショップで買った布、猫フェスで買ってきた布、
とりあえずアメ布をたーくさん引っ張り出してくるのだけど
やっぱすごくカラフル。ウキウキの布合わせタイムなのです。


おちびの食欲がすごい。
膝の上から私のパンを狙っております。
ここからパンめがけてバッと手を伸ばしてくるのだけど、阻止するのが大変です。
うまそ。ぺろりんちょ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: