2017年4月12日水曜日

ワイヤー口金のボストンバッグをもう一つつくる

ワイヤー口金のボストンバッグをもう一つつくりました。
なぜならもう1組ワイヤー口金があったから。


今回、このワイヤー口金を消費するために作り始めたのですが、
ファスナーもなぜかちゃんと長いサイズのがあって、
持ち手は今年の福袋に入っていたのがちょうどよいサイズで、
そこぬえーるも2つ分ギリで残っていて、
キルティングもちゃんと色が合うのがあって、
意図せず資材の在庫整理もできたようで、すっきりしました。
しかしこれより大きな38cmのワイヤー口金があと3組あるのだ。
恐るべし福袋。


お利口で頑張ったおちびには新しいネズをプレゼントしました。
やはり思うように体が動かせなくてストレスが溜まっていたのか
いつまでたっても遊びが終わらない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: