2016年12月1日木曜日

おまけのなんか入れをつくる

もう12月ですってよ。オソロチー。

minneのお客様用おまけの「なんか入れ」をつくりました。
なんか入れ20個。

私だったら、やっぱ、こうして使うかなぁ。
リップ入れ。
しょっちゅうカバンの中で行方不明になってしまうし。

よくお転びになられる方は、こうゆうのもいいかもですねー。
絆創膏入れ。
あとはくるみボタンのヘアゴムと、ちいちゃなマグネットもつくりますた。
これでしばらくはしのげるかな。


おちびちゃんがケージの3階へ上るところを目撃。
やはり金網を必死でよじのぼる戦法のようです。
もうちょいっ

あーあ、降りれなくなるのに…


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: