2016年12月6日火曜日

ぶらさげポーチをあと4つつくる

ぶらさげポーチをあと4つつくりました。
どうせ作るなら1袋消費しちゃいたいもんね。
バネ口金は1袋10本入りなので10個一気に作っちゃうんだもんね。
ふたつはいろちで。
ラストふたつは和柄で。


きょうは真剣に遊ぶおちびちゃんのおさしんをば。
おさしんがさかさまなのは、膝の上に寝そべって私の手を狙っているところだから。
私目線だとこういう感じなのです。
ものすごく真剣に私の手を狙っているのだけど、怖いどころかむしろかわゆい。
あー、子猫ってずるいわ―。
人間の手はおもちゃじゃないと怒らなきゃいけないとこなんだけど、
怒る気なくなるわ―。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: