2016年12月15日木曜日

小休止でポーチをつくる

バルーンバッグの裁断ミスで生まれてしまった細長猫布。
大事な大事な猫布を無駄にするなんて、そんなことは許されないので
どうにか形にしてやろうとポーチをつくりました。
こうなりました。
これ、表と裏じゃないですよ。
猫多めとドット多めの2パターン。
セットにしようかと思ったので内布は同じのを使いますた。
でもよく考えたら、おんなじサイズのポーチ2個必要ないよね。
セット案廃止。

実はあと2個できてる。
なんぼほどミスしとったんじゃい。
しかし転んでもただでは起きないのであります。


またまた高いところに登っちゃったおちびちゃん。
冷蔵庫の上で助けが来るのを待っています。
すぐには助けず、ちょっと離れて撮影している意地悪おかあちゃん。
近づいていくと、私の肩にしゅたっと飛び乗り
何事もなかったかのようにぐるぐる喉を鳴らします。
助けが来なかったらどうするつもりなのだ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: