2016年12月19日月曜日

再びバルーンバッグをつくる

裁断ミスの猫布も無事に消費できましたので、
新たな気持ちでさらにバルーンバッグをつくりました。
絞ってるとあんまり猫の良さが見えない。
これはデニム×猫布。
広げてみてもあんまり見えなかった。
大きいからかなり遠目に撮ってるし、仕方ないのか。

続きまして、
これは黒のくるくる柄×猫布×黒のカツラギ。

お次がラストです。
ドット×猫布。
私はこれが一番好きなのだけど、お歳的にはちょっと無理があるかも。
若向きっぽいもんね、この柄は。
たくさん布を使いすぎて少し不安になってしまったので、
(まだまだたっぷり持ってるくせに、小心者故「猫布なくなっちゃう~」ってなってる)
次は小物に取り掛かろうと思います。


先週の金曜日、お客様が来られたのですが、おちびちゃんはちょっとビビってしまったのか
ビデオデッキの裏に隠れちゃった。いやん、ホコリまみれになっちゃう。
デッキがぬくいのでしばらくそのまま寝ていたのですが、
みんなに愛されるねこちゃんになってほしいという切なる願いもありまして。
寝ぼけてるところをひっぱりだしてポイとお客様にお渡ししたら、
ちゃんとお利口に抱っこされておりました。特に嫌がるそぶりもなく。
自分からは行かないけど、来る者は拒まずタイプなのかしらん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    私も、ドット&猫のバック好きです。
    柄が若い子向き、いえいえ、バックは少し明るめを持つのもいいのではと、、、。
    ちびさん、これで少し人なれするといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      歳をとるにつれ、自分の好みと似合うものが違ってきてしまってるようで悲しかったのですが…
      アイテムひとつふたつなら少しぐらい派手でも大丈夫かもですね。
      おちびはいつも私と二人きりなので、少し人見知りをするようになってしまったみたいです。我が家に来た時はそんな感じは全くなかったのに(-.-;)

      削除