2016年12月12日月曜日

くったりころりんのバッグをラストふたつつくる

これで最後だから許してちょ。我ながらしつこいと思うけど。
くったりころりんのバッグをあとふたつつくりました。

最後はさわやか系をふたぁつ。
しつこいのを最後さっぱり味で締めて、後味すっきりにする作戦。

さわやかというか夏物かも。
こやつも寝かせておいた方がよいかしら。


おちびちゃん、ゴキおもちゃと初対面。
おちびにはまだちょっと大きすぎるかもね。
しっぽを爆発させて精一杯の威嚇。
てやぁっ
ていっていっ

遊ぶかな? と思わせておいて、やっぱり怖かったのかあんまり乗ってきませんでした。
もうちょっと大きくなったらリベンジマッチを組もうと思います。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: