2016年12月20日火曜日

ふつーのがま口ポーチをつくる

しんぷるーながま口ポーチをつくりました。
今回のはちょっと縦長。
シンプルとはいえ、一応切り替えを入れてみたりはしましたよ。
猫布オンリーではちょっと面白みがないしね。
中はお見せするまでもないんですけど。
一応こんな感じ。

もう一個はいろちの猫布で。
小物はまとめて作る主義なので、もうちょっとがま口続きます。


おちびちゃんはますます肩乗り猫になってきました。
(あ、私の部屋着が子供用のバイク柄で恥ずかしい。)
台所仕事をしている時でも、こっそり忍び寄りいきなり肩に飛び乗ってきたりします。
仕方ないので乗せたまま用事をするのだけど、
大きくなってきたらヒジョーに厳しいと思うのよね。
今はまだ約1㎏なので大丈夫だけど。
肩に乗ったまま寝ちゃったりするし。
かわゆいけどちょっと困るよね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: