2016年12月29日木曜日

もこにゃんこポーチをもっともっとつくる

もこにゃんこポーチをあと6にゃんつくりました。
目玉がなくなったので、一旦ここで終了。

まずはグレーの双子。
中は全部お耳と同じ布どす。

さらにグレーの2にゃん。

ラストはグレーと黒の双子ちゃん。
しかしグレーの子のお耳歪み具合がちょっとひどいな。
これは母にあげるか。それとも姉にあげるか。
これまでも数多のボツ作品を渡しているので、もうそろそろ嫌がられるかもしれないな。


今日はおちびちゃんの秘密を大公開しちゃいます。
いや、別に秘密じゃないんだけど。
今まであまり上手におさしんが撮れなかったというだけで。
じつはおちびは愛溢れるお子なのです。
ここ!! 見事なハート形。
このハートは、体をいい塩梅に曲げた時にだけ現れるのです。
お目目がちょっとしょぼついてるのは気にしない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: