2016年12月16日金曜日

おいもさんケーキとスノーボールをつくる

今日はお客様がいらっしゃるので、
我が家ではそんなこと滅多にないので、
最近お料理に対する情熱がなくなってきているので、
これはいい機会だということでスイーツを2種類ほどつくりました。
これは何度も作っているやーつ。おいもさんのケーキ。
とてもおいしいのでオキニなのです。

んでもってこっちは、ちょっと冬らしくスノーボールクッキー。
2種類も作っておいて、実はどれぐらい滞在してもらえるかはわからないのです。
でも「何時間ぐらいいます?」って聞けないよねぇ。
あ、「ゆっくりしていってもらえるのかしら??」とお上品に聞けばよかったのか。
でも曖昧な質問には曖昧なお返事しかもらえないよねぇ。
「うーん、少しぐらいなら」って言われちゃったら、それはそれでまた難しいし。
よし。ここは行き当たりばったりということで。
お土産としていくつか包んでおこうかな。


おちびちゃん、あなたもお利口にご挨拶してね。
かわゆくね。
こんなかんじ?

こんなかんじ??

そうそう、かわゆいわー。
ふぁ~~~ぁ

そこで大あくびかいっ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: