2016年12月27日火曜日

おひさしぶりのもこにゃんこポーチをつくる

お久しぶりにもこにゃんこポーチをつくりました。
若干作り方のコツを忘れてたわー。
今回は黒とグレーのボア生地使用。
グレーってロシアンブルーみたいでいいじゃないと思って生地を注文したのだけど、
私が作るポーチはお顔の形がぺちゃ系なので、ロシアンブルーにはならず。
いつも通り、内布はお耳と同じ布です。


特にクリスマスらしいことは何もなかった我が家ですが、
だんなちゃんがおちび用にプレゼントを買ってきました。またおもちゃ増えちゃった。
このねずはラジコンみたいにリモコンで動かせるのだけど、
すぐにこうなったり、
こうなったりするので、リモコンはあまり役に立たなかった。
楽しんでるみたいだからまぁいっか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: