2016年11月30日水曜日

おとなのレッスンバッグをもっとつくる

おとなのレッスンバッグをあとふたつつくりました。
今度の持ち手はグレーどす。
マグネットホックつけーの、内ポケットひとつつけーの。

ラスト1個はそこまでおとなじゃないやーつ。
でもちょっと大きめだし、やっぱ「おとなのレッスンバッグ」だわね。


おちびちゃん、いつの間にかケージの3階にも登れるようになっておりました。
登るところは見ていなかったのだけど、まだジャンプ力はそんなにないので
金網を必死でよじ登ったのだと思われます。
ちょこりん

ですが、もちろんまだひとりでは降りられません。
だせだせ。こっからだせよー。

自分で入ったんじゃないですか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: