2016年11月24日木曜日

アップリケバッグをもひとつつくる

アップリケバッグをもう一つつくりました。
おちびちゃんのお相手があるので、格段に制作スピードが落ちております。
作業がこま切れになってしまうので、あれ?次どうすんだっけ??となってしまいます。
いつもならここで「もっとつくる」とか言って、3,4個ご紹介しちゃうとこなんだけど。
これ、この前実家に行った時に母からもらった布。
これもアメ布だったよねぇ? ねぇってば。
まちは意外とたっぷりありますのよ。
だって、まちが広いの好きなんだもの。
中は内ポケがひとぅつ。


おちびちゃんの成長には目を見張るものがあります。
その分、目を離せなくなるのだけども。
先日、ついにタワーマンションの最上階を制覇。
それでも飽きたらず、さらに高みを目指します。
屋上も制覇。
しかしこの後降りるのに失敗。
ギリギリキャッチさせていただきましたが。
てへへ。ちょっとしっぱいしちゃった。

毎日ハラハラドキドキです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: