2016年11月29日火曜日

おとなのレッスンバッグをつくる

おとなのレッスンバッグをつくりました。
いや、別にお稽古の時限定ということではないのですけど。
なんとなくレッスンバッグみたいな形になっちゃったのだけど、
でも選んだ布はシックなものが多かったし、どうみても大人用な気がするし…
ということで「おとなのレッスンバッグ」と命名した次第でございます。
こんな感じ。
いつもよりちょっと広幅のアクリルテープを持ち手に使いますた。
入れ口にはマグネットホック付き。
内ポケットがひとぅつ。

よっしゃ。もういっちょ。
こっちはセールで買ったアメ布を使いますた。
あ、セールで買ったとか言わなくていいのか。
安さ自慢をするのは関西人のくせなのです。


昨日は病院でチックンされてしまったおちびちゃん。
帰ってきてすぐさまお食事テーブルに走り寄り、
やけ食い。
おつかれさんでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    病院に行ってきてんですね、
    どうでしたか?たぶん元気に動き回った?それとも、怖くて、病院は誰でも嫌なものですよね。でも、帰ってきて、ホットしたんですね。*\(^o^)/*今日のバックも素敵!
    生地の組み合わせが何時も素敵です。

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      やっぱり病院は少し怖かったみたいで(痛いこともされたし)、非常に大人しくしておりました。
      でも行き帰りの車中ではとても元気で、キャリーでの移動はへっちゃらみたいです。
      なので私としては気が楽でした。

      削除
  2. それは、良かったですね(*^^*)
    次からは、大丈夫ですかね

    返信削除