2016年11月17日木曜日

ワイヤー口金のポーチをつくる

今度はワイヤー口金をお片付け。
そんなに片づけたいのなら、
どんどん資材を増やすのはやめなさいよと今更ながら反省しております。
ワイヤー口金のポーチをつくりました。
猫柄とデニムを合わせて。
このファスナーの端っこにぺろんちょをつけるのが、どうも苦手で。
というか、これ手縫いでつければいいんじゃーんということに気付いてからは
きれいにつけれるようになったはずなのだけど、それでもなぜか苦手意識が払拭できませんで。
なんとなくワイヤーポーチ自体を敬遠しちゃうのよね。
こんなふうにがばぁっと開くのだから、便利で使い勝手は良いものだと思うのだけど。
でもやっぱちょっと敬遠しちゃう。

こっちは猫柄とサーモンピンクの帆布を合わせますた。
んがばぁっ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: