2016年11月28日月曜日

アップリケバッグをあとふたつつくる

アップリケバッグをあとふたつつくりました。
これでおーわりっ。
こんなのと、

ラストは秘蔵の布。
社交ダーンス。 ざんす。
裏側には別のカップルがおりますの。
これは昔姉にもらった海賊猫とかアリス猫とかのシリーズの布だと思うの。
あとジャズ猫もこの前セールで買ったのだけど、そっちはもうちょい寝かせます。
5個もアップリケバッグを作ってしまったので、もうやんぺにしますね。


おちびちゃん、今日は病院へ行きます。
あ、病気じゃないですよー。2回目のワクチンなのです。
1回目は保護主さんが連れていってくださっていたので、
私がおちびを病院に連れて行くのは初めて。
どんなかなー。こっちがドキドキするわ。
おでかけなんだって。
どこいくのかはちらないけど。

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: