2016年11月11日金曜日

わっか持ち手のバッグをつくる

わっか持ち手のバッグをつくりました。
ミニトートを作りすぎたので、次は小さめのものをと思ってたはずなのに。
プラのわっか持ち手を見つけちゃって、
そしたらなんとなく片づけなきゃという気持ちになっちゃったのよね。
今回は「和」でせめることにしたのだ。
ハンドルが透明なので、バッグが浮いてるみたいなおさしんになっちゃった。
イリュージョン。
内布も和な紺色で。

ワンモア、イリュージョン。
きれいめグリーンと合わせてみますた。
内布の色が薄くて、夏物っぽくなっちゃった。
透明ハンドルも、今の時期には寒々しいような・・・
こやつらは夏まで寝かせておきましょうかね。

わっかハンドルを片付けようと思って作ったのに、結局もっと大きなものを
来夏まで抱えることになってしまったわ。
全然片付いてなーい!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: