2016年11月9日水曜日

ミニトートバッグをつくる

ミニトートバッグをつくりました。
前に作ったのが全部はけたので、喜び勇んでつくりました。
内側にはぽっけがひとつ。


実はこのミニトート、全部で13個できる予定なのです。
柄布と猫布の組み合わせを考えていたら、あれもこれもとなってしまって
気付けば大量の布たちを引っ張り出してきていて。

これもちびねこの影響かも。と思ったり。
ちびさんがいなくなってから、ぼんやりしすぎているのか
よくわからないことをしちゃっている時があるのです。
普段は特売98円でしか買わないしめじを、特に使う予定もないのに138円で買ってきたり。
郵便局に行くつもりが通り過ぎてコンビニに入って行ったり。
トリートメントを2回しちゃったり。
(ぎゃーっ認知症っぽい!!)
何をやってても心ここに非ずという感じなのかなぁと自己分析。
あれ? でもミニトートは違うかも。作品としてはきちんとできてるのだし。
いつもの調子乗りーが出てきただけかも。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: