2016年11月25日金曜日

アップリケバッグをまたつくる

じわじわと増えております。アップリケバッグ。
また一つつくりました。
出ました! 宇宙猫。
きゃわいい~。
でもお顔をよぅく見ると、ちとこわめ。


最近、おちびちゃんと一緒のお布団で寝ております。
あまりにも小さいので、寝返りでつぶしてしまっては大変困ったことになるぞという思いから
おちびが来て数日間は私はリビングで寝ていたのですが、
いくら寝ても疲れが取れない、寝れば寝るほど体がバキバキになってしまうということで、
おちびのテリトリーと化した和室にお布団をひかせてもらうことにしたのです。
いや、もとは私が寝室として使っていたので、こっちが主のはずなんですけど。
冬に猫と寝床を共にするのは、猫飼いのお楽しみのように思っていたのですが、ところがどっこい。
ねこちゃんと いっしょのおふとん ぬっくぬく
なんて牧歌的なことは言ってられないのですよ。
お膝の上ではこんなに静かにねんねできるのに、
お布団の中に入ると急に自分のしっぽを追いかけて暴れまわるのです。
10分ほど好きにさせておけば、そのうち疲れて寝てしまうのですが
途中、どさくさに紛れて何度かひっかかれ、噛みつかれ、
日に日にお布団とパジャマがぼろくなってきてしまっているのであります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿