2016年11月4日金曜日

おさんぽグラニーをつくる

ちょっと小さめだけど、お散歩行くときには便利なサイズということでネーミング。
おさんぽグラニーをつくりました。
猫布をアクセント程度にしか使わないという、普段とは一味違う布合わせ。
別にケチったわけではございませんのよ。
これはこういう物なの。

裏側に関しては、猫一切おりません。
サイド。
合皮をちょびっとつけてあるのは、持ち手の継ぎ目を隠蔽したのです。バレバレ。
内側には大きなポッケがひとつ。

もういっちょ。
猫布部分は少ないけど、この柄はねこがぎゅう詰めになってるので
猫の数としてはたくさんだな。
サイドは花柄の帆布を使ってみた。
形がしっかりしてグッ。

手前味噌ですが、このバッグなかなか良いと思うのです。
いつものネコネコしいのもかわゆいけど、控えめなネコもこれまたなかなか。
布合わせを考えるのも楽しいし。
もっと作っちゃお~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: