2016年11月1日火曜日

ありがとうはんこをつくる

今となっては何に使おうと思って買ったのかわからない、
24㎜×53㎜のクラフトシールがたくさんありまして。
このまま置いておいても使いようがないので、シールの大きさに合わせた
ありがとうの猫はんこをつくりました。
こぉんなの。
今回はぶちねこさんにしてみたのだ。
そして暇に飽かせて、ぼちぼちと押しまくる。
※今の今まで「暇に任せて」だと思ってた。書く前に調べてみてよかったー。恥かくとこだったー。

ところどころシールがないのは、押したときに滲んじゃったボツたちの痕跡。
最近やらなきゃいけないことでも、後回しにするとすぐ忘れちゃうのよね。
なので、押して失敗だったらすぐにバイバイ。指がインクまみれになったけど。

なんとかシールは加工したけど、これをどの場面で使うかはまだ考えておりません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: