2016年10月31日月曜日

ワンハンドルバッグをもっとつくる

ワンハンドルのバッグをあと3つつくってました。
アメコミ風猫布。だけど国産布。
ちょっとデーハーなドット柄と合わせてみたのだけど、なかなか良い塩梅ではないかと。
内側はおとなしめに。

でこちらは
カツラギのリバーシブル布。
猫ドットとヒッコリーのリバーシブルなのだけど、こうやって使ったら
リバーシブルの良さ全くいかされてねー。
普通の猫布とヒッコリーで良かったような気がする。
ま、良い感じに仕上がってるからいいんですけど。

で、ラストはこちら。
薄い色の生地はどうしても夏っぽい感じがしてしまうので、
この子たちもしばらくはねんねかなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: