2016年10月24日月曜日

ハトメ持ち手の3WAYバッグをもっともっとつくる

最近は全然布遊びをしてないのですが、2週間(もっと前か?)には出来上がっていたけど、
ちびねこさんのことがあってご紹介できていなかった作品たちを
つらつらと発表していこうかなーなんて。

ハトメ持ち手の3WAYバッグ、あと3つつくってました。
別に何も和風の要素はなかったはずなのに、組み合わせたらなんとなく和の趣になった
不思議なバッグ。
内側はシンプルな無地で。
ショルダー紐はベージュ。

こちらは姉がアメリカで買ってきてくれたハデハデ布。
デニムと合わせました。
こちらも中はシンプルに。
グレーというか、ブルーというか。あ、ブルーグレーで良いのか。

でもって、ラスト。
こちらはわりと新柄の、バンダナ風。ところどころにねこちゃんが潜んでおります。
おさしんには写ってないのだけど、裏側の一番良い場所に出てるねこちゃんが
上下さかさまになってしまったのだけど、こういうのってアウトレットになるのだろうか。
機能面では何ら問題はないし、縫うのを失敗したわけではないのだけど。
でも裁断を失敗したということだし、アウトレットなのかなぁ。悔しいなぁ。
内側はちょっとデーハー。
昔風のアメリカンな広告をぎゅっと詰めた柄。かわゆいです。


今日はロハス分の納品に行ってまいります。
私の作品が出品されるのは10/29、30です。→
お近くの方はぜひぜひ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿