2016年10月6日木曜日

ハトメ持ち手の3WAYバッグをつくる

最近2WAYとか3WAYがお気に入り。
なんとなくお得感があるような気がするしね。
ハトメ持ち手のついた3WAYバッグをつくりました。
こんなやつがー、
手提げにしたリー、
ショルダーバッグにしたリー、
ポシェットになったりします。
今回は大人しめの猫柄。ドットの中にたまに黒猫がおります。

内側は大きなふたつぽっけ。
さて、もっとつーくろっと。


わりと久しぶりにお布団掃除機を稼働させました。
もっとこまめにやらなきゃいけないのはわかっているのだけど、
これ、けっこうしんどいのだ。
掃除機本体はそこまで重くはないのだけど、掃除機だから吸い込むわけでしょ。
その吸い込む力が加わると、なかなかの力仕事なのだ。
夏は汗だくになってしまうので、とても嫌な仕事なのだ。
なので、稼働させる回数が自然と減っちゃうのだ。
お久しぶりの敵出現にビビるちびねこさん。
普通の掃除機はもう見慣れたやーつだから平気なのだけど、こいつはレアキャラなのでちと怖い。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: