2016年10月3日月曜日

スパバッグをもっとつくる

スパバッグをもっとつくりました。
姉に試用をお願いしようと思ったら「温泉行かない。でもジムには行く。」と言われますた。
「じゃあ、スパバッグじゃなくてジムバッグでいいから使ってみてよ」ということで
実験台を送ったのですが、タイミング悪く出張に出かけてしまわれました。
まだしばらく使い心地は聞けないの。
なのにどんどん作っちゃった。すんごい見切り発車。

そうそう、中身を入れてみるとサイズが分かりやすいかなと思いまして
こんなおさしんも撮ってみた。
トラベルサイズならヨユーで入りますのよ。


歯肉炎で元気のなかったちびねこさん。
お口が痛むのでなかなか食が進まなかったのが、ちょっとずつ平常運転に戻りつつあります。
全然食べなかった時は香箱すわりでじっとしてることが多かったのですが、
こんな格好で寝るまでに回復。
ちょっと安心。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: