2016年9月30日金曜日

スパバッグをつくる

ラミネートとネットを合わせてスパバッグをつくりました。
まずは小さいサイズ。
私は温泉に行くときはいつもトラベルサイズのシャンプーリンスを持っていくので
そういう方にはこの大きさで十分なのではないかと。
サイドと底はネット地になっとります。
水はけも良いだろうし、乾くのも早いと思う。
でも中身を入れると、底がぼよんとたわみますわな。そりゃネットですからな。
そんな時にはこれ。
たらららったらーん。あーなーあーきーそーこーいーたー。
これも水はけが良くなるように穴をあけますた。
中にはネット地のぽっけ付き。何入れる?

そして、本気の方には大きいサイズ。
大きさが違うだけなので、他のおさしんは割愛。


※本日の記事内容に一箇所誤りがございました。
「私は温泉に行くとき」とありますが、正しくは「私はスーパー銭湯に行くとき」です。
大見栄を張りました。お詫びして訂正いたします。


おんせんにもいけないなんて、なんともつつましいくらし。よよよ。

ちがーう! 行けないんじゃなくて、行かないんだー!
ちびさんを長時間置いていくのが心配で、気を使ってるんじゃないかー!!
そんでもって君、早く普段通りごはんを食べて安心させておくれよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: