2016年9月8日木曜日

もこにゃんこポーチをあと3つつくる

もこにゃんこポーチをあと3つつくりました。
引き続きの頑張りおさしん。
この子たちはお色違い3兄弟なのですよ。
あおくん。
だいだいちゃん。
ももちゃん。

ボア生地はもう少し残っているのだけど、残りはもっと涼しくなってから処理しようと思います。


先日、インターホンの工事がありました。
絶賛連休中のだんなちゃんに対応はお任せして、私はちびねこさんと一緒に隠れておりました。
いや、私は隠れる必要はないんですけど。
玄関外の工事の間はまだちょっとだけ余裕もあって、箪笥の上から様子を伺っていたのですが
なんかいろんなおとがするんですけどー

家の中に人が入ってきた途端、猛ダッシュ。
からの、私の洋服かけの中にダイブ。
いません。ちびさんはいません。いません。いません。

ごめんねー。怖かったねー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: