2016年9月27日火曜日

リボンポーチをもっとつくる

大きなリボンのポーチをもっとつくりました。
まずはー、こんなのでしょ。

それからー、こんなのと

こんなのと

こんなの。
もうちょいいってみようかね。


ちびねこさん話は昨日の続きです。
点検の業者の方が帰ると、いっちょ前にテリトリーのパトロールを始めました。
靴下がくさかったのか(←失礼)いろんな場所をくんくん嗅ぎまわる。
そして最後にお風呂場へ。
ここにやつがきたんでしょ。わかるんだから。

きましたよ。排水管の点検だもの。
それにしてもちびさん、腰が引け過ぎ。
座ってるように見えますが、本人はいたって真剣にパトロール中。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: