2016年9月7日水曜日

もこにゃんこポーチをつくる

ボア生地を使ってもこもこのにゃんこポーチをつくりました。
1週間ほど前に、ちょっと涼しくなってきたわー秋冬もんを作ろうかしらーという気になって
ボア生地を裁断したのだけど、
涼しかったのは台風の影響だったからで、また夏の暑さが戻ってきてしまって
こんなの触るのやだよーとなって、でも作りかけのものを放置して片付かないのもやだよーとなって
結局頑張ってつくりました。
minneに出品しようかしらと思ったので、頑張り目のおさしん。
内布はお耳に使った生地です。
あー、暑い暑い。


ちびねこさんもまだまだ開いております。
ねじりもっての開き。
あ、恥ずかしいおさしんを撮ってるの、気付かれちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: